FC2ブログ

記事一覧

仲間を募集しています!

卯月では、一緒に頑張ってくれる仲間を募集しています!

私、ひかりがMtFでもあることから、同じような境遇の方々と、一緒にいいお店、もちろんお客様にも喜んで頂ける、そして、私たちも生きてる実感を得ることができる、そういうお店にしたいと思っています。

お客様も、ニューハーフ系が初めてという方も多くいらっしゃいます。
全てのお客様がというわけではありませんが、皆様がおっしゃるのは、女性が好きで、興味を持たれる方が多いということ。

つまり、体の作りではなく、心や様々な女性磨きをしている、私たちのような人間に、接してみたいという方が多いということなのです。
女性として見ていただいてる訳なのです。

私たちは、体こそ、女性と全く同じというわけではないものの、女性として生きる…ということは、何よりも人間性も磨くことになると思うのです。

もちろん、体に嫌悪感を抱いている方には、このようなお仕事は厳しいかもしれませんし、そもそも、こういったお仕事に対して、?と思う方がいらっしゃるのは事実かと思います。

ただ、体が少し違うからこそ、興味を持たれるお客様がいらっしゃるのも事実。

何だか、話がややこしくなりましたが、私はこのお仕事が大好きです。
性的なものというのは、人間の最たる部分でもあり、また、このニューハーフ系のものというのは誰でも出来るわけではなく、私達のような者だけができるお仕事であると思います。

話が長く、真面目になっちゃいましたが、私は、たまたま性的なことも好きなために、このようなお仕事が出来たわけですが、私の考えに共感して頂ける方、ぜひぜひお尋ね下さいね(^^)

卯月求人問い合わせはこちらから!
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NH 卯月 名古屋

Author:NH 卯月 名古屋
名古屋発!出張エステの卯月~うつき~です。 癒しのコースから、お手軽なコースまで、指名料、オプション料なしで多彩な内容からお選び頂けます😄 遠方出張もOK!
求人も随時募集中!Mtfでもあるひかりがご対応しますのでお気軽に!

最新コメント